こんばんは!


超お久しぶりでございます(・∀・)


活動がほぼTwitterに移ってしまってましたが、いちおこちらもちょくちょく覗きにはきてました👀


最後の更新から約1年半ぶりのブログ投稿になりますね(^-^;)


で、久しぶりのブログ投稿が前回同様の寿司ネタになります(笑)


スシローです!

寿司屋さんで茶碗蒸しはデフォ(ΦωΦ)フフフ…

和牛のなんちゃらってやつも美味しかった♪

いつも売り切れで注文できなかった唐揚げがあったから頼んでみたけどこれもイケる🎵

トロチャーシューのラーメン!
チャーシューがトロトロで美味しい(*´ω`*)


最後の締めくくりはイチゴにキュンですパフェ🎵
めっちゃ美味しかった😆
イチゴ好きな人は注文すべしです!

それともうすぐモンハンRISEが発売されますけど、いちお予約して購入するのでまたみなさんと狩りに行けたら嬉しいな🎵

これで終わりですけど、また近いうちに投稿はできたらなとは思ってますので(笑)  

それでは~(*・ω・)ノ