(o´Д`o)ノ゙こんにちわ~

昨晩は、週末にいつもお世話になってますフレさんのサークルに行っておりました!

で、昨日は以前から金冠お手伝いしますよと言っていただいていた

途中からヒロさんが駆けつけてくれましたーニコニコ

ヒロさんはなにやらキリンの金冠が出やすい?クエストをお持ちだとのことなので私とヒロさんは、途中からキリンのリタマラ作戦に移ることに(笑)

何度かリタマラしてるうちに、やたらと小さいやつが出たのでもしかしたらとの事なので討伐してみたら最小ではなかとた(^∀^;)

まあ、そんなうまく出ないわなと思い次に行ってましたら……

今度はやたらとでかいやつが出て来ました。

大きさチェックの為に腹下に潜ると、ハンターの頭がキリンのお腹についておりません!

ヒロさん的にはもしかしたら銀冠の可能性もあるかもとの事でしたがとりあえず討伐することに。

二人用の2乙クエストなんで少し慎重になりながら無事に討伐!

そして

きましたわww

リタマラでたしか6回目くらい。

たぶん最大金冠の中だとギリギリなサイズですね。

でも最大来て良かった!

最大サイズの目安が、ギエナ坂の下のエリアにキリンを誘導しまして、キリンが草をムシャムシャしてるときにお腹の下に潜りこんでハンターの頭がキリンのお腹につかなくて隙間があいてれば金冠の期待が持てますので、まだの方はご参考にしてみてください。


集会所戻るとみなさんから祝福の拍手貰いました!

あとは、レウス亜の最大とキリン最小、あと闘技クエストを20回ちょいやればトロコンです(-∀-)

出来れば今月かお盆休みまでにはトロコンしたいなと思っております!


ヒロさん、昨日はありがとうございました!

あと最小残ってまーすww


では今回はこの辺にて~(*・ω・)ノ