(o´Д`o)ノ゙こんばんは~

先日、難波に行ったときにフレさん方とのオフ会で行ったことのあるカレー屋さんに行ってきました。

難波のnamcoゲームセンターの近くにあるカレー堂ってとこで

ロースカツバッファローカレーをいただいてきました!

カツが一口で食べれるように切ってくれてるので、とても食べやすくていいです♪

バッファローカレーってのは牛スジ肉が入ってるんですけど、これが大きめに切ってるんですけどスジとは思えないくらい口にいれたらホロホロと崩れる感じでとても柔らかく煮込んでおり滅茶苦茶美味しいですニコニコ

ここのカレーほんとに旨いんですがただね…

辛いカレーが好きな私でもかなり辛いなと感じるくらいのカレーになってます(^∀^;)

まあ、くせになる辛さっていったらいいのかな(笑)

激辛が苦手な人ならチーズとかトッピングするとよさそうな気がします!

興味あれば是非1度カレー堂お試しあれ(〃´ω`〃)


それと

微糖コーヒー買ったら初めてのやつ出てきた!

もしかしたらエメマンと微糖でキャラ違うのかも(´・ω・`)?

また違うのでたら紹介してみまーすww

では失礼します~(*・ω・)ノ