(o´Д`o)ノ゙おはようございます~

先日、某カレー屋さんの前を通ると面白い看板あったので気になったから行ってみましたニコニコ

それはね

CoCo壱でのキャプテン翼コラボです(笑)

今、FIFAサッカーワールドカップもやってるしそれに合わせてきとるな(・∀・)

900円以上の注文したレシートで応募できるみたいだけど、こういうの当たったことないからパスやな(´・д・`)

でカレーのほうですが

限定メニューの夏三昧カレーとやらを注文!

夏野菜カレーに鶏肉のほぐし身とカツが乗ってるカレーですね♪

タルタルソースもついてたんでカツの上にウインク

夏野菜のカレーも美味しくて大好きです♪(´ε`*)

運の強い方はキャプ翼グッズに応募してみてはどうでしょうか!

それとさー昨日もモンハンワールドのサークル部屋に飛ぼうとしたら分裂した部屋に飛ばされたよえー

最近ほんと酷いっすよねー(^∀^;)

招待もらってからもエラーで入れなかったからりとかあるからそこがね…

これベヒーモス配信されたらまた酷くなりそうなのが怖いっす((( ;゚Д゚)))

では今回はこの辺にて~(*・ω・)ノ