(o´Д`o)ノ゙こんばんは~

最近のモンハンワールドのサークルについてなんですけど…

主サークルである喫茶だけなのか知らないですけどやたらと部屋の分裂が多いです笑い泣き  

本日も

サークル部屋に飛んだら、もはや見慣れた光景の誰もいない部屋に飛ばされて今日もかと思ってましたら、ヒロさんしっぽさん来たので歴戦王に行くことに。

クエスト中に分裂部屋に飛ばされてきたルキさんも来ました(笑)

最近、ほんとに分裂やらエラーが多いんすよねー…

運営さん!
もうちょい快適にできるオンラインお願い致しますね( ゚∀゚)こっちは毎月お金はらっとんじゃーww


はぁ💨

明日も働きたくないでござるーーヽ(´Д`ヽ)