(o´Д`o)ノ゙こんばんは~


前回オトモンドロップのバルファルクが仲間になってから新たに加わった仲間をお見せいたしますニコニコ

まずは

リオレイア希少種です。


モンハンクロスからのディノバルドニコ

同じくモンハンクロスからのタマミツネです照れ

こいつだけレベル上げのは

SSランクでは貴重な水属性攻撃ができるオトモンなんで肉使ってレベルあげました。

しかし……

レベル上限解放に絆ポイント使ってまさかのポイント足らずに(笑)

闘技すれば少し溜まるんでボチボチポイント貯めてSSにしようかと思います爆笑

さて、またイベントの地図の欠片集め頑張りますか……


話は変わりますが

LAWSONとゴディバのコラボの生ショコラ大福買ってみました!

見た目はこんなんね♪

断面図載せたかったけど、手でちぎったら断面が潰れてわけわからなくなったんで無しです( ゚∀゚)ww

ま、このシリーズ食べてきてる人には分かるだろうけどとにかくチョコが旨い(´^ω^)

この和と洋のコラボもなかなかいけますよ(〃´ω`〃)

もう1つ別のコラボのやつあったんですけど値段がべらぼーに高いんで買うの辞めました(-∀-)

すごく美味しそうだったけど……

チョコ好きな方はぜひ近場のLAWSONへレッツゴーですε=(ノ・∀・)ツ

では今回はこの辺で~(*・ω・)ノ