(o´Д`o)ノ゙こんばんは~

昨夜は、モンハンワールドのサークルみんなの集会所にてマムタロトを回す告知がありましたね。

私も少し遅れて参加しようかと思っていざサークルに飛ぼうとしたらエラー表示ガーン

もういっちょやってみてやっぱりエラー…

したらば招待がきましたので、これでやっと入れるわーからの再びエラー…

今度は自身の集会所から直接サークルの集会所に飛んでみたらば、そこには誰もおらず…

もういっちょやってみようからの飛ぶと再びそこには誰もおらず…

お金取ってるくせにこんなの多いんじゃだめだよメーカーさん(っ`Д´)っ・:∴

で、この日はオンラインあかんなーと思ってたけど他のフレさんのサークルに飛べるかなとためした所…


一発ですんなりと入れたわ(笑)解散前の写真なww

これならみんなの集会所も入れるんじゃねと思ってまた飛んでみたら再び誰もいない集会所に飛んだのでフレさんとこに戻ってマムタロト狩りしました( *´艸`)

次の、みんなの集会所は30日だったかな?次はせめて顔出しくらいはさせていただきたいものです( ゚∀゚)


今朝買った缶コーヒーに

今度は麦わらさんがww

彼、ほんとは海賊王よりも珈琲王になりたいみたいねニヒヒ


つーか、これ他にもあるのかな?
なんか気になってきたわ(笑)

ではでは今回はこの辺にて~(*・ω・)ノ