(o´Д`o)ノ゙こんばんは~

モンハンワールドの合間にすこーしずつやってるオトモンドロップでついに念願のやつがきましたニコニコ

1日1回の無料ガチャからきました♪

き○たまが来たときはどうせいらないSランクモンスターくるんだろうと思っただけにビックリしましたよ(笑)

さっそくライドオンしてみましたよウインク

ピースはこんな感じで、ダブルクロスでの怖い顔はないな(*゚∀゚)

でもSランク最強とはいってもレベルMAXまであげても重複させないと高難易度クエストには連れていけないのがネックです(´・д・`)

これからは難易度低めのクエストに連れ回そうかと思ってます。

でわ今回はこの辺で~(*・ω・)ノ