(o´Д`o)ノ゙こんばんは~

さて今回は久しぶりにオトモンドロップでもww

現在オトモンドロップでは

探索ステージのイベントがありまして

破片を10個集めるとS確定のモンスター地図が貰えるイベントなのです。

私はSランク最強のバルファルク狙いです(笑)



サクッと討伐できますけど

簡単には破片を取らせてくれない運営さんです。:+((*´艸`))+:。

ま、こちらは適度に頑張ってみます!

セブンイレブンにて↓
こんなデザート みつけました!

見た目はメロンパンそのもの(笑)

食べてみたけど、クリームはそんなにメロンっぽい風味とかなかったけどメロンパン風シュークリームと思えば美味しいかなとニコニコ

気になるかたは近場のコンビニへー🚙💨

最後に

数年ぶりのスロットモンハン月下雷鳴やったけどレギュラー討伐失敗→レギュラー討伐失敗→ビック討伐失敗で撃沈です(;´Д`)
2スロなので負けはたかが知れてますが、久しぶりで楽しかった(´^ω^)

東京の某スロゲーセンにあるこいつの裏物を1回くらいやりたいぜ(*`▽´*)

ではではこの辺で~(*・ω・)ノ