(o´Д`o)ノ゙こんばんは~

モンハン恒例になってますUSJクエストに先日連れていかせていただいてUSJ装備を作ってみました!

見た目はこんな和風な感じで、USJの水をイメージした青色なのはいつも通りですな(笑)

USJ装備の見た目は、いつもいいんですが今回のは男ハンターの見た目があまりにもかっこよすぎなんでそこを見ると男ハンターのがいいなと思ってしまいました( *´艸`)


一式で発動するスキルはこれです。

属性会心、心眼&弾道強化、匠、体力回復量アップ、挑戦者、超会心になってます。

剣士なら、片手や双剣または太刀の弱点属性狙いでガンナーなら属性ライトって感じですかね。

どれもあんま作ってないんで

とりあえず、マム太郎の睡眠太刀担がせて遊んでみようかと予定してます(笑)

遊びなんでスキルは超てきとー( ゚∀゚)

今度からマム太郎以外のクエストはたまにこの装備でいきたいなと考えております。

では今回はこの辺で~(*・ω・)ノ