|ω・)ノこんちわ~

さて、今回は以前とある方の記事を見て気になっていたものがありましたので私も購入してみました!

それはね


これなニコニコ

ドラゴン、家を買うって漫画です!

簡単に内容説明すると、ドラゴン族のひ弱なドラゴンのレティが卵番もろくに出来なくて親ドラゴンに家を追い出されてそこから安心安全に暮らせる家を探すって内容になってます。

まあ、この主人公のドラゴンですが…

レベルの割にはあまりにも低スペックなドラゴンなんです(笑)

ドラゴンといえば、ゲームや漫画では強キャラポジションなのに(^^;

こんなにひ弱なんで戦うとか当然無理なんで

こうなるんですわ( *´艸`)

読んだ感想としては、ドラクエやモンハンの要素も絡んでいて予想以上に面白いです!

早くも3巻目が待ち遠しいですよ(´^ω^)


それと最近のモンハンワールドは、相変わらず入会したサークル中心に楽しませていただいておりますが…

サーバーのパンクが原因なのか知らないですけどサーバーエラーがさすがに異常すぎるくらい多すぎですね(-ω-;)
ちょっと前にもフレさんから招待いだだいたから、そちらの部屋に飛ぼうとしたらサーバーエラーのせいで30分以上頑張ったけど入室できなかったし、昨夜も楽志隊にてサーバーエラーで入室できなかった方もいますんで、有料オンラインなりにこのエラーで入室できないってのだけでも早く直してもらいたいですね。

なかなかご一緒に狩りする機会ないから頑張ったけど泣く泣く諦めたのよ…

無理オンラインならエラーでても仕方ないけどな(笑)

では今回はこの辺にて~(*・ω・)ノ