|ω・)ノこんばんにゃ!

さて、放置気味でしたオトモンドロップですけど期間限定ガチャにクシャルダオラが登場したんでチャレンジしたら…


ま…まじかΣ(゚◇゚;)



今はこうやってライドオンさせて貰ってます!

アイコンはこんな感じで、ちょい可愛いかもww

このままでも数字的に弱くないけど、何回かマルチで高難易度やったけと難しいやつやるにはやはりSS進化させなきゃキツイですね。

そのうち進化させてみようかと思います。

そして聖剣伝説2は

やっとここまできた(笑)

ダークリッチまでまだまだやな( *´艸`)

最後にこれや

超久々に吉野家行ってきたよ!

豚スタミナ丼に野菜セットつけました。


生卵を混ぜていただきました!

豚肉にかかってるタレと生卵の絡みが絶妙でした爆笑

では今回はこの辺にて~(*・ω・)ノ