|ω・)ノこにちは!

さて、今回はワールドにて

キャンプ場のテントにて一休みしていて


外に出ますと
んんん?

こいつ支給品ボックスを漁っていやがる(-ω-;)

ここだけでなく

あんた何やってんだよ(笑)

私も受付ジョーの実態を知ることができました!

それとDSのフレ様方へ

ギルカの私のオンラインIDのせておきます!

メッセージとか使って教えようかと思ったんですが、フレにもなりたくない人からID送られたり教えてくれってなると不快感あたえちゃいそうなんで辞めておきます。

DSのフレさん以外のからのフレ申請も歓迎といきたいとこなんですが、その際は誰か分かるように一言メッセージあると助かります。

では今回はこの辺にて~(*・ω・)ノ