んちゃ(・∀・)ノ

今日は、天王寺駅近くにありますハニトーカフェ天王寺で開催されてますリアル集会所に行ってきました!

最初は13時30分開始のやつ行こうと思って20分前に行ったら満席状態で座ることができず……

さすがに日曜は人が半端じゃなく多いですガーン

で、次の時間帯の


整理券とりました(笑)

それでも2番目や(;・ω・)

で、16時くらいから入場始まりましてご一緒した方達の写真は許可取るの忘れてたんで貼れないや滝汗

クエストの方は色々と行きまして、私の番で貼りましたチビディアブロスを討伐しようという目標を立てまして、2回ほど行きましたがどちらも討伐前に角折れて駄目でした(笑)

クエスト事態は成功したんですがみなさん目標達成できず少し悔しがってましたよニコニコ

そして今回頼んだメニューですが


これは銀嶺ガムート白銀ミルクティーです!

生クリーム乗ってますので、見た目通りに甘めでございます(*^-^)



これは天眼タマミツネ泡沫パンケーキです!

パンケーキがもちもち食感だったんで美味しかったですよ♪



前回のやつと合わせて貰えましたコースターがこちらになります!

肉焼きはハズレでございましたwww

あと1週間なんですけど、もう1回いけたらいいなぁ……

次こそステーキのやつ食べなきゃ(((*≧艸≦)



では今回はこの辺で失礼します(*・ω・)ノ