んちゃ(・∀・)ノ

今日は、朝から天王寺駅近くのリアル集会所に行ってきました!




店内はモンハン一色ですね(笑)

やはりというか平日だったんで人数は少なく8人でしたガーン

一緒に狩りした方達に写真は許可を得てないんで撮ってないんですが、メンバーは私と3人組でした!

お一方がランク解放されてなかったのでランクあげるとカマキリの素材集めをしてたらあっというまに2時間終わりましたねキョロキョロ

で、私の頼んだやつは


ボケてしまぃしたが、朧隠ホロロホルルトワイライトドリンクです。

なんかよくわかんない味でしたが、一番下は多分マンゴーで果肉も若干入ってましたね。



これは、リオレウスナポリタンです!

店員さんが、今からリオレウスがブレスを吐きますと言って火をつけたんですがクエスト中だったんで火がでてるとこは撮影できませんでした。

もっと他のも頼みたかったんですが、狩りしながらでゆっくり食べれなかったんでこれしか頼んでません(´・д・`)

確か21日までだったはずだからもう1回行ってみようかなと思います!


そして、場所を移しまして



来たでユニバに(笑)

なんか今までモンハンエリアになかった待ち時間があったんだけどね……

中に入ってみたらCMでやってたやつあるせいでしたね。

アトラクションはなかなか楽しめたんですが、写真撮影禁止なのでお見せできないのが残念ですショボーン

で、ダウンロードコーナーにて最新クエストをダウンロードして外に出たあとは


進撃の巨人エリアです!

今年は鎧の巨人ですね。

テレビアニメでもエレンVSライナー始まったから今行くのが一番ベストかもですね。

そしてもうちょい他のエリアも見ようかと思ったんですが、外がめっちゃ暑くて気分が悪くなってきたんでお土産買って今帰宅してるとこです。

天気いいのは最高なんすけど暑すぎや……
もうTシャツだけでもいいくらいすね。

あ!

クエストをダウンロードしてきたんで今夜21時くらいから部屋作りますよ!

てか装備作るの手伝って(笑)

ターゲット アマツマガツチ
クエスト方式 イベントクエスト
部屋名 虹ツアー&ニャンター
パス 1158
で行きますんで装備作り手伝ってくれるかたはお願いいたします。

アマツだけでなくもう1つのクエストである
これも行きますよ♪


うん!

ちっさいね(((*≧艸≦)ププッ

最小確定の可愛い見た目のおチビなディアブロスにも行くんで、おチビなディアブロスにも会いたいぞって人も来てくださいね。


部屋作りは今夜しか作らないけど、もし装備とか欲しいって人いましたら遠慮なくコメントかメッセージしてください。

なんとか時間合わせてお部屋にでもお伺いいたしますので。

*平日祝日でも夜21時以降ならだいたいいけます。

それと私が遊びに行った時も、貼ってくれって言ったら貼りますので遠慮せずに言ってくださいね。

それでは今夜お手伝いしてくれる方お待ちしております!


さて、時間くるまでにバファリン飲んで横になるか……