んちゃ(・∀・)ノ


今日は、肉テロだぉ( *´艸`)


今日はですね~~


大阪府難波のオタロードにあります肉丼専門店にいってきました~爆笑




にっくぅ~~~




あ!

これ違う肉だわびっくり


頼んだのはこれーー


大劇場丼(特盛)です!



カルビ、ハラミ、セセリ、豚のロースの4種類の肉が味わえて


肉丼のたれもこの中から選べるようになってます照れ

私は、普通にしときましたよ(笑)

お肉もたっぷりで、たれもいい感じだったんで大満足でした口笛

他にも色々あって、黒毛和牛のやつも美味しそうだったなぁ(笑)

また、いつか行こチュー

それでは、肉テロ終わりまーす!

ばいばーい(*・ω・)ノ