私ね!

この台詞が大好きなんですよ♪

アニメ好きの方には


こちらのダークフレイムマスターさんの台詞の1つとして有名ですな(笑)

だけどゲーム好きにはこっちでしょ!


リオン(ジューダス)の秘奥義『浄破滅焼闇』の放ったあとの決め台詞ですよね!

歴代テイルズの中で、男性キャラでは一番リオンが好きです(〃ω〃)

ということで最新テイルズベルセリアちょこちょこ進めてます!


だいぶ仲間も集まりましたが、なんか1人ぶん空間が余ってるような……

ま、いっか(笑)まだいるならそのうち仲間入りするだろうww




このシリーズの主人公さんね!

黒髪のセクシー衣装の女主人公さんです(〃∇〃)

いま、アニメでもでてるし知名度はそこそこかね……

進行度は、まだまだ序盤でしょうが以外と戦闘は楽に進めれてます。

というよりもブレイクソウルを絡めながらの秘奥義の繋ぎでbossやそれクラスも苦戦することなく倒せてます。

まあ、最後のほうになると人間系のbossさんが秘奥義使うから簡単なのは今だけでしょうが(笑)

ほんとは、さっさとモンハンクロスの勲章コンプしてこっちに専念したいんだけど、いかんせ最小がなかなかでなくて(汗)

さきほども、フレさん部屋で白ナルガ10を3回やって栗こなーず(涙)

いつ白ナルガさんの呪いがとけるやら(*≧ω≦)

ぼちぼちテイルズもモンハンも頑張っていこうかと思っております。

夜分遅くの更新失礼しました。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪