今日も今日とてトーラム日和

今日も今日とてトーラム日和

トーラム日記みたいな感じになったらなぁ、と。

Amebaでブログを始めよう!
おはようこんにちはこんばんは、スライです。

めっちゃ放置してごめんなさいチラインしかしてませんでした0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_

とりあえずストーリーが追加されたということで行ってきました。


なんかよくわかんないけどこいつ。
ぷぅちゃんとギルメンさんと一緒に。
めっちゃ歩くゴーレムさんです。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

怯み転倒などがよろしくないらしいので壁さんが連れ回して火力でどうにか叩く、みたいな。
気絶だけ効くらしいですね。壁持ってないからよくわからんですけどね( ˇωˇ )

そういえばレベルキャップ開放も来ましたね。私の最高は81だというのに( ˇωˇ )
プランタなり心臓なりこもらなきゃいけません。作業ゲーはだるい_(-ω-`_)⌒)_

まあそんなことも言ってられないのでまったりレベルを上げることにします。

久しぶりの更新なのに短文ですが今日はこれで(* ̄▽ ̄)ノ~~