なかなか | 母の闘病日記・日常日記

母の闘病日記・日常日記

今まで 娘だけのブログでしたが
母の闘病日記になります。
14年前父は白血病で亡くなり
今度は母が膵臓癌になり
これから治療に入ります。

こんばんは🌟

ここ数日寒いですよねゲホゲホ

毎朝布団から出たくない病です爆弾

娘は金曜日から鼻水がタラタラで
夜中頻繁に起き
私寝不足おーっ!

鼻水も黄色くなってきたから
病院に行きましたしょんぼり



娘よ 早よ寝てくれ笑い泣き
薬飲んだから眠くなるはずだがおーっ!
寝る気配無しおーっ!あせる

私は既に眠しzzz

話は変わりますが
なかなか会いに行くことができてない私
娘が風邪引いてるので
免疫力落ちてる母は
100%移るので
LINEでのやりとりしか出来てないもやもや

母ひ抗がん剤治療して4クール目で

副作用出ては抗がん剤ストップしたりと

色々ありましたが 母も負けずに

頑張ってます照れ



孫の運動会を見るのが👀

今は目標みたいですニヤリ 私は 父の分まで
長生きして欲しいです。


やっと娘は寝てくれた上矢印グッ

さて 私も寝ようチョキ