不倫する女 | 母の闘病日記・日常日記

母の闘病日記・日常日記

今まで 娘だけのブログでしたが
母の闘病日記になります。
14年前父は白血病で亡くなり
今度は母が膵臓癌になり
これから治療に入ります。

おはようございます☀

天気が良く洗濯日和ウインク

でも朝は寒い🥶


昨夜 旦那は忘年会があったんですが

終電で帰ってきたと思いきや

駅で🚉女性20代の期間社員と
旦那の男性同僚とでその女性の
悩み相談を聞いてたとか

仕事の悩みかと思いきや
彼氏がいて 相手にされてないから
今不倫してるんです!
相手にされないから不倫?
笑えるんですけどニヤニヤ

どうしたらいいですか?
って相談されてもさぁ笑

自分で決めれないのかい?
なら彼氏と別れなよ!相手にされないから
既婚者と不倫?
ありえないムキー

旦那から聞いた時 
イラッとしたわムキーッ

その前に旦那も旦那

記憶なくなるまで飲むって
いい大人がって感じですムキー


LINEしても既読しない
電話しても出ない
なんかあったかと思って
駅まで迎えに行ったよね!

歩くのもフラフラだし
鍵持って行かなかったから
帰宅するまで私起きてたよね!

最悪ですおーっ!

その期間社員に 
怒りですわ💢


飲み過ぎでさっきまで

吐いてるよねームキーッ

今日動物園に行くって🏃‍♀️約束して
たのに娘はギャンギャン泣きですわハートブレイク

はぁーすっきりした