なにもすることなく
過ぎて行く毎日笑い泣き

仕事はじめる上で
持病のことを公表するのか
しないのか、、
生活に支障ないし黙ってても
いいのかな。とも思う。
公表したところで雇ってくれる
理解ある会社わ限られてるとも思う。
しかしながら
実際去年いきなり入院になり
結局仕事辞めることなった。
こんな迷惑なことない。
会社に迷惑わもうかけたくない。

負のループチーンチーンチーン

なんなら、専業主婦がいい。笑
みんなどやって仕事してるんやろ真顔
単純に疑問。
理解ある会社で働けるのが
1番なんやろな。


ところで、足に紫斑めっちゃおる。
知らん間にめっちゃおる笑
あざもおる。
知らん間にぶつけたんかな?

次の外来、、16日。
大丈夫かな〜
薬減りますよーにちゅーちゅーちゅー