外来日!!!
血小板3.4万!
前回3.1万だったから
ま、横ばい的な〜
薬減った〜明日から5mg!
わーいわーい!やったやった!
やっとでここまできた〜
まぢ長かったぜ〜笑
約9ヶ月。笑


しかし、採血のところ
なかなか血止まらへん。笑
家着いてテープとったら
まだ出てくる出てくる笑
ジワリジワリ。笑
6時間たってんのに笑
いつもすぐ止まるのに。笑
そのうち止まるやろけど。笑

次わまた、35日後。
がんばれわたしの血小板。

ムーンフェイスも減ってきた気がする。
痩せたね〜って言われる笑
痩せたわけでわないけど。笑
地味にうれしい〜
体重わ減らないとゆう現実。つら。

あと、顔のニキビが
治ってくれればな〜