次の外来まであと10日。笑
どーか2万前後であってほしい。
切実。

プレドニン飲み始めてから7ヶ月。
50mgスタートで今10mg。
この10mgが長いっ!!!笑
なかなか減らせない。つらい。

いろんな副作用あって、
やぱムーンフェイスわ辛くて
誰とも会いたくないし、
夜になって寝る前に色々考えてたら
なんか泣けてきて
ひたすら1人で泣いたり。
よく泣いてたな〜笑
今わもうこの顔にも
慣れちゃったけど。笑


会いたい人にもこの顔ぢゃ
会いたくないし。
ずっと断ってたけど。
久しぶりに会いたくなって
この顔でもいいや。的な感じで
1年ぶりに会ってみた〜笑
太ったやろ〜?って聞いたら、
副作用で?元の顔覚えてないから
あんまわからん。
って。笑
完全に顔ぱんぱんなのに
ほんと優しいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泣けてくるぜ。
久しぶりにきゅんきゅんしたな〜
楽しかったな〜ニヒヒニヒヒニヒヒ
1人で浮かれてる感じ。
あたま痛い人。笑


難病恐るべし。
プレドニン恐るべし。やけど
生きてたらいいことあんぢゃん
的な。笑


もっと楽しまないとなちゅーちゅーちゅー