去年の今頃は必至で論文本学校 を書いてたと思うと、

1年て早いですね。

 

明後日まで「相談支援従事者現任研修(横浜市)」に参加します。

初日の今日は9:30から18:00まで「支援ネットワークの構築」について

講義と演習がみっちりでした。

演習は参加者が小グループに分かれてディスカッション、

熱い方ばかりで意見が絶えませんでした。

この機会に支援について再確認してきたいと思います。

 

 

ところで、もうすぐクリスマスですねクリスマスツリーサンタ

David Fosterの作品より、毎年この季節に必ず聴く曲をご紹介。

 

Natalie Cole 「Growun-up Christmas List」

 

 

職場でジャズビアノを習っていたその昔、先生イチオシのDavid Fosterに

生徒たち(ピアノの先生)はみんなはまっていました♪ラブラブ

今聞いても気持ちを持っていかれます~おねがい

 

そこで大好きな作品をもう一つ・・・

 

David Foster, Olivia Newton-John 「The Best of Me」

 

 

勝手にのせたら怒られるかなぁ・・・

先生が演奏する Bill Evans 「Waltz for Debby」

とっても素敵でたびたび再生して聴いていますキラキラ音符