可愛いのは | 神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

23羽のアキクサインコと9羽のセキセイインコ+5羽のオカメインコ+15羽のキンカ鳥+2羽のホオミドリアカオウロコインコ+ワカバインコとの日々の暮らしを綴っていきます。神様から預かった小さな命、大切に育んでいきたいと思っています。

日曜日からケージデビューした萌ちゃん

昨日、帰宅してみると無事にテントデビュー(?!)もしてましたデビュー

 

藍ちゃんと同じTENTORYさんの筒型バードテントです。

昨夜もケージに戻すとテントINしてウトウトしてたので

ルーミィではなくそのままケージで顔・笑顔

こんな様子はなんとも可愛らしい姫なんですが・・・・・

 

えへへ~~sayuやったぁ☆(by萌)

 

ねーねーあちょふぼー♪

と誰彼かまわずちょっかいだしーので(この被害鳥、蛍ちゃんw

 

もーーーーーっもー(by天・右)

 

こないでーーーーーっいやーっ

ついこないだまで似たようなことをしていた

天ちゃんにまで警戒されてます苦笑

 

おこられちゃった普通(by萌)

 

きにしな~いペロ

 

KYなのがおチビちゃんの特権だったりするんですが苦笑

 

拾い食いでシードの味も覚え

 

萌ちゃん、たくましく成長中アップ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますakn



 

うちのアキクサインコ達の新HPです。

良かったらご覧くださいねにこっ

 

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

 

ブログに掲載しています写真を

金銭取引を目的とする販売などにおいて

無断で使用されることを固くお断りいたしますマルキン