たった今、子供達が汗だくで
帰って来ましたー、
おかえり〜ゲラゲラ

で、上の子の友達んちからお土産貰って
来ました音譜

キュウリ、トマト、茄子、枝豆。

助かる〜ラブ
しかもめちゃめちゃ枝豆がんまい!

でね、早速姑が来ましたよ、
「今何か袋持ってたね、
   なにか貰ったの?」
「誰から?」

は?、だーかーらーむかっ
あんたにはかんけー無いんだってばむかっむかっ

何回言えばわかんのむかっむかっ??

まぁ、本人は言えないから
しょうがないんですけど、ぼけー

あーそれにしてもムカつく。

本当いちいち顔突っ込んで来て、
家族水入らずの会話にさえ
入ってくる。

マジうぜー。

どっか出かけれや、毎日。

日曜日の今日も一日家でゴロゴロしてさ。

別の部屋でも歩くドスドス音で
カチンカチン来るんだよ!、
更年期も重なってさ。

ほんと、精神衛生的に最悪。

ほんと、どっか行けー。