ねずみのオモチャ | 猫ネイル

猫ネイル

ようこそヽ(´エ`)ノ

ここでは私の飼っているネコについての出来事+ネイルについての日記を載せています★

2005/8/27開設

こないだ姫にねずみのオモチャを買ってあげました!

ちゃんと遊んでくれるかがちょっと心配だったけど

袋から出して転がしてみると

早速遊んでくれました♪

そのねずみは押すとプゥプゥ音が鳴るらしく、

遠くからプゥプゥ聞こえていました(笑

二つ入りを買ったのですが

もう既に2個目を使用中です。。

猫ってオモチャをじゃれながら転がして

どっかにやっちゃうんですよね^^;

姫のじゃれてる時の手が大好きです♪

ちょっと暗くて

見にくいですね^^;