♥Ruiの日々日記♥

♥Ruiの日々日記♥

日々日記や
料理手帳などなどどなどな♬

その日の宝物をつづって素敵な
ブログに、、、<img src="http://czx.jp/la/s/4w">

Amebaでブログを始めよう!


今日はなんにもすることなーーーいっ



やばい!!


せっかくの休みなのにっ!!



ん??


んんんん?



そうだ!



クッキーやこう!♬


の、思い付きで焼きました♥



いつもの黄金レシピ♥



photo:01





これ☝

なにやってるかいまいち不明だよね!


けど「おいしくなぁれ!」
(アンパンマン風)って

クッキーつくってんだよ~っ♥


photo:02





んで、「まだかな~」

って覗いてんの(^^)


↑粉だらけやったんで着替え済☆


焼けたクッキーはまた明日撮ってUPすんね(^з^)-☆


姫ちゃん、おいしいクッキーありがとう♥



Rui





今日はお天気悪いよねーっ

ゴールデンウイークって暑いんじゃないんかいっ!


なんか、今日は寒い!


風も酷いしね(´Д` )

奈良は本当平和ですなー


今日は荒れ模様なんて言葉も風がビュンビュン!!雨パラパラ!!


いや~


平和だーー(。-_-。)



photo:01




世間一般では
こんな天気!!


。。。に、


普通にお散歩(^_^;)



姫ちゃん、お散歩中滑り台に脱走!



だけど滑る所濡れてて滑らないΣ(・□・;)


「ママぁ!なんか動かないよ!」


「本当だね~じょぁ諦めてお散歩しよっか~」


でも子供って諦めよ!で、諦めないみたいで

子供というかうちの子は(^_^;)


何度滑っても結果は同じなのに何度もやってた(。-_-。)



いきなりこいのぼりを見つけて大喜び♥



幼稚園に大きなこいのぼりがあって、気に入っている様子星


「こいのぼりほしーー」


っていうんだけど、うちの姫ちゃん姫君ですので買いません!


だから作ることに!



休みだし、工作がてらやってやろう♬


と、

photo:02




んーっ、


まぁ、まずまずのできかな??


photo:03




でもさっそく、3時間後つぶされちゃったΣ(・□・;)


ふんずけて、棒がポッキン!!


さすがうちのヤンチャ姫っ(^_^;)



ウィーク中だし、ご飯食べにいこーってことでぱぱさんままさん姫ちゃんmamaでご飯食べに行った♥


そしたらね、


photo:04





カーネルサンダースおじさん。。。


こんにちわ。



可愛く飾られて大変だね(^_^;)

写真だけお願いしてバイバイ晴れ


たっぷり、美味しく
ひなのさんでお食べしたよ(。-_-。)


食べすぎて太ったかもーーーっ(´Д` )



Rui




昨日、今日と2日間
幼稚園に行った姫ちゃん♥


今日はなんと、おやつの時間に
柏餅食べたって♥


すごいねーっ(o^^o)


そんないいもの食べたんだ!!


Ruiが聞かなくても


お迎え行ったら

「mamaっ!!今日かっしゃもち食べたっ!葉っぱは食べれないんだよー!でもね、ペロンしたーっ」

えっっ!!

何て!?

うんうんうん。

柏餅食べたんだよね。

で、葉っぱは食べれないのに
ペロン、いわゆる舐めたんだね。


お外でそんなんしちゃいけないしー


ビックリしちゃいました(ーー;)


でも、

うちの姫ちゃんがここまで喋れるように、何時の間にか成長していたんだね~


こないだまでしゃべんの遅くって成長遅い??なんて

心配してたのに、嘘みたい(。-_-。)


幼稚園パワーってえげつくすごいです(o^^o)


photo:01



そんな姫ちゃん、昼過ぎにイオンいきまして、


いつものアンパンマンではなく今日はなぜか電車をチョイス!


photo:02




上手上手\(^o^)/


今だアンパンマンしか興味のないうちの姫ちゃん♥


幼稚園に行ったらアンパンマン好きな子ってあんましみなくって。。。


うーーーん。


うちの姫ちゃんにはずっとアンパンマン好きでいてほしいっ(^_^;)


切なる願いσ(^_^;)


photo:03



photo:04





ゆーほーきゃっち、


Ruiが、好きなんです。


お金決めてやんなきゃ歯止め聞かなくって(^_^;)


まぁ、姫ちゃんは大喜びやし
ゴールデンウイークやし?


いっか!


これでいいんだ!
だははっ♥



でも夜の暴食は。。。。






photo:05





休みだからといって駄目だよね( ̄ー ̄)


photo:06




ちびーずも暴食中ですかっ!!



休み太りしそーっ(゚o゚;;


怖いよ~っ


とかいいながらムシャムシャ。。。



女の人の別腹ってとってしまいたいよねー(ーー;)




Rui