今日はお天気悪いよねーっ
ゴールデンウイークって暑いんじゃないんかいっ!
なんか、今日は寒い!
風も酷いしね(´Д` )
奈良は本当平和ですなー
今日は荒れ模様なんて言葉も風がビュンビュン!!雨パラパラ!!
いや~
平和だーー(。-_-。)
世間一般では
こんな天気!!
。。。に、
普通にお散歩(^_^;)
姫ちゃん、お散歩中滑り台に脱走!
だけど滑る所濡れてて滑らないΣ(・□・;)
「ママぁ!なんか動かないよ!」
「本当だね~じょぁ諦めてお散歩しよっか~」
でも子供って諦めよ!で、諦めないみたいで
子供というかうちの子は(^_^;)
何度滑っても結果は同じなのに何度もやってた(。-_-。)
いきなりこいのぼりを見つけて大喜び♥
幼稚園に大きなこいのぼりがあって、気に入っている様子

「こいのぼりほしーー」
っていうんだけど、うちの姫ちゃん姫君ですので買いません!
だから作ることに!
休みだし、工作がてらやってやろう♬
と、
んーっ、
まぁ、まずまずのできかな??
でもさっそく、3時間後つぶされちゃったΣ(・□・;)
ふんずけて、棒がポッキン!!
さすがうちのヤンチャ姫っ(^_^;)
ウィーク中だし、ご飯食べにいこーってことでぱぱさんままさん姫ちゃんmamaでご飯食べに行った♥
そしたらね、
カーネルサンダースおじさん。。。
こんにちわ。
可愛く飾られて大変だね(^_^;)
写真だけお願いしてバイバイ

たっぷり、美味しく
ひなのさんでお食べしたよ(。-_-。)
食べすぎて太ったかもーーーっ(´Д` )
Rui
昨日、今日と2日間
幼稚園に行った姫ちゃん♥
今日はなんと、おやつの時間に
柏餅食べたって♥
すごいねーっ(o^^o)
そんないいもの食べたんだ!!
Ruiが聞かなくても
お迎え行ったら
「mamaっ!!今日かっしゃもち食べたっ!葉っぱは食べれないんだよー!でもね、ペロンしたーっ」
えっっ!!
何て!?
うんうんうん。
柏餅食べたんだよね。
で、葉っぱは食べれないのに
ペロン、いわゆる舐めたんだね。
お外でそんなんしちゃいけないしー
ビックリしちゃいました(ーー;)
でも、
うちの姫ちゃんがここまで喋れるように、何時の間にか成長していたんだね~
こないだまでしゃべんの遅くって成長遅い??なんて
心配してたのに、嘘みたい(。-_-。)
幼稚園パワーってえげつくすごいです(o^^o)
そんな姫ちゃん、昼過ぎにイオンいきまして、
いつものアンパンマンではなく今日はなぜか電車をチョイス!
上手上手\(^o^)/
今だアンパンマンしか興味のないうちの姫ちゃん♥
幼稚園に行ったらアンパンマン好きな子ってあんましみなくって。。。
うーーーん。
うちの姫ちゃんにはずっとアンパンマン好きでいてほしいっ(^_^;)
切なる願いσ(^_^;)
ゆーほーきゃっち、
Ruiが、好きなんです。
お金決めてやんなきゃ歯止め聞かなくって(^_^;)
まぁ、姫ちゃんは大喜びやし
ゴールデンウイークやし?
いっか!
これでいいんだ!
だははっ♥
でも夜の暴食は。。。。
休みだからといって駄目だよね( ̄ー ̄)
ちびーずも暴食中ですかっ!!
休み太りしそーっ(゚o゚;;
怖いよ~っ
とかいいながらムシャムシャ。。。
女の人の別腹ってとってしまいたいよねー(ーー;)
Rui












