北海道 3 | ゴールデンレトリーバーそらのさんぽЁ

ゴールデンレトリーバーそらのさんぽЁ

ゴールデンレトリバー 宙(そら)お嬢様といろんなところへ散歩に
でかけてみよう♪








15日なので
北加伊道をあらため北海道 3話目長音記号2
最終日のお話です



ふたたびメルくん
どアップショットよりわんわん
毎日ほんとにお世話になり
ありがとうございました流れ星


札幌駅の時計がかわいい♡

この日は
メルくんと一緒に小樽
ルタオのオタルへ
市場で縞ホッケの縞を眺め
ほんと!シマシマなのね
油がのりのりのサーモンにうっとりし
そして小樽の酒蔵で
むふふと呑んで
ぜーんぶ試飲したよおーっ!
ぼちぼち
空港へ
新千歳空港
これまた空港
面白くって
4時間滞在
時間足りないくらいでした


そうそう笑い泣き
お土産に買った
ROYCEのホローチョコ
数日後…

油断して飾ってたら…

ペッチャンコに…

溶けてしまいました 笑笑
せっかくワンコ型のんだったのにっ




そして
いつも並んでるらしい
一幻の味噌ラーメン
最高ーーっ
新オープンの石屋製菓
このアイス!
物産展だと1時間待ち…なんだよね
ペロリ
チビそらも一緒にウロウロ
もう食べられましぇんあせる




あっという間の北海道の旅!
飛行機の上からみる
夕日は最高でした
改めて
お忙しい中
皆さん、
本当にありがとうございました







そらちん
次は一緒に行こうねっ
次はみんなで
カヌーに乗ってみたいなあ





これにて
おしまいくるくる







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバーランキングへ