パン食い競争のように | ゴールデンレトリーバーそらのさんぽЁ

ゴールデンレトリーバーそらのさんぽЁ

ゴールデンレトリバー 宙(そら)お嬢様といろんなところへ散歩に
でかけてみよう♪







さいごの
ふわふわジャーキーを争奪
でっかい一枚モノ
これを…
パン食い競争のように



参考図 ↓↓↓お借りしました
ゆらゆら揺れるパンを手を使わずにパクリ
いまどきもうパン食い競争ってないですよね⤴︎
衛生上の問題なのかな??
遥か昔人生で一度だけパン食い競争に出たことがあります
あとアメ食い競争もふぅっと息を吹きかけて真っ白に




手を使わずに器用に食べます
パクっ
モシャモシャ
だんだん小さくなってきた
あっという間に
なくなりました



そんなパン繋がりのお話をひとつ

2019年初めて
私はあん食パンに出会いました
えっと…
美味しすぎて袋しか残っていないという


というわけで
こちらもお店のホムペより↓↓↓
世界観も素敵ですよね

ジャージャーン!!

これがあん食パン
バターとあんこがマッチング
持って帰るとき
ずっしり重いのでびっくりでした


おしまいくるくる



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバーランキングへ