そらのおせち | ゴールデンレトリーバーそらのさんぽЁ

ゴールデンレトリーバーそらのさんぽЁ

ゴールデンレトリバー 宙(そら)お嬢様といろんなところへ散歩に
でかけてみよう♪





石のまな板
恒例のストーントレーがでてくると
うまうまの日なんだよね
さーて
おせちを重箱から出して並べます

ジャージャーン
お品がき

赤と紫の恐竜に挟まれたら
うまうまタイムが始まります
見てる
見てる



動画でお楽しみください
お正月ぽい曲付けれる技術がほしかった


ベロンベロン
舐めすぎ
ストーントレーの周りをぐるり
上も
下も
後ろも
もう無いよん




というわけで
物足りなさそうなので
デザート付き




そらちんの
デザートはBÜTCH 
食べていいなの??
文字通り盆と正月のいっぺんにやって
キター♪───O(≧∇≦)O────♪の
正月バージョン
贅沢ぶりを動画でどうぞ


同じく食後は
皿の下まで探す念入りよう






そらのおせち
美味しかったかな
また来年もチャレンジしてみるよ



そんな夜は男山をひとり晩酌して日本酒



ふたりでバタン
おやすみ なの

おしまいくるくる





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバーランキングへ