自家中毒ってなんだー!? | どれみふぁそらSORA☆

自家中毒ってなんだー!?

どれみふぁそらSORA☆-2012-09-08 08.58.45.jpg2012-09-08 08.58.45.jpg

どれみふぁそらSORA☆-2012-09-08 16.18.44.jpg2012-09-08 16.18.44.jpg

どれみふぁそらSORA☆-2012-09-08 16.29.14.jpg2012-09-08 16.29.14.jpg

そらが自家中毒になりましたぁぁぁ。


事のはじまりは昨日の夜中。

鼻炎の薬を日々飲んでいるママは、薬の影響と寝不足で爆睡してましたガーン

夜中、窓を閉めようとふと起きると、、、
そらが起きてる


お腹痛いって


しかも触ったらめちゃめちゃ熱いし!!


昨日は元気いっぱい花火したりしてたのにーーーー!!


子供の体調はほんと急激で焦ります!


アイスノンをして冷やしたり、抱っこして落ち着かせたり、


なんとか朝になり病院チョッコーあせる



尿検査をするとケトン体だかってのがかなり出てて、検査紙みたいのみると、一番悪いとこショック!

血液検査は異常なしなので、すぐに自家中毒!ってゆわれましたよ


なにやら、アセトンなんとかって病気で、疲れたり、風邪引いたり、ストレスかかったりすると老廃物が除去できなくなってたまって、体調崩すらしい!?

神経過敏だからなそらはあせる


即点滴


点滴のときの注射のでかさに泣く泣く

泣きわめく


一ヶ月前はゆあが毎日点滴してたなぁシラー

そらははじめての点滴ガーン



腹痛はよくなったみたいだけど、高熱と食欲なしは未だしょぼん


早くなおれー!!


幼稚園はじまって疲れちゃったかねショック!
久々だもんね。

今日明日はゆっくり休ませます



そんなそらも今月24日誕生日音符

そらにプレゼントのリクエストきくと、
仮面ライダーウィザードドライバー


やっぱりガーン


ベルト何個目だよ


ダブルにアクセル、オーズにフォーゼあせる

来年にはまた新しい仮面ライダーだよ。


絶対買わないって思ってたけど、やっぱり子供には弱いアタシ


今週一生懸命いろーんなとこに電話したり行ったり、探しまくりました


しかし人気すぎて見つからず


それが!!!

本日やっとこさ手に入りましたハート


やったでーそらー



誕生日まで待てず、熱と闘ってるそらにプレゼントハート

喜んでずっと遊んでくれました音符


まだまだ元気はないけど、少しでも笑顔みれてよかったぁ。


ほんと子供の笑顔のためならなんでもしたくなりますハート


早く元気になって、いっぱいいっぱい遊んでねニコニコ