おれさまバイキンマン! | どれみふぁそらSORA☆

おれさまバイキンマン!

どれみふぁそらSORA☆-2012-09-04 08.32.37.jpg2012-09-04 08.32.37.jpg

どれみふぁそらSORA☆-2012-09-03 11.08.13.jpg2012-09-03 11.08.13.jpg

どれみふぁそらSORA☆-2012-09-02 10.41.02.jpg2012-09-02 10.41.02.jpg

今週から幼稚園はじまりましたぁパー

元気よくいっております!!



ゆあ一人だとケンカがないからちょっぴりラクあせる


おうちの外でチョークでお絵描き☆

そらの絵が上手になってるぅぅ!!!!アップ


ばいきんまんだよー!って教えてくれたけど、

わかるわかるハート

上手ハートハート


この前の日曜日にばいきんまんやアンパンマンの仲間がたくさんいる公園いったもんね(笑)


公園も夏の間はちょっといきたくなかったけど、もう少ししたら涼しくなるからまたいっぱいいけそうですチョキ


秋はドングリや松ぼっくり拾いだなニコニコ



きょーもいい天気音符


ゆあもそらも元気!!


元気が一番っっアップ