こどもかん♪ | どれみふぁそらSORA☆

こどもかん♪

どれみふぁそらSORA☆-2012-08-29 11.29.40.jpg2012-08-29 11.29.40.jpg

どれみふぁそらSORA☆-2012-08-29 11.01.27.jpg2012-08-29 11.01.27.jpg

どれみふぁそらSORA☆-2012-08-29 10.21.32.jpg2012-08-29 10.21.32.jpg

どれみふぁそらSORA☆-2012-08-29 10.09.56.jpg2012-08-29 10.09.56.jpg

どーも

最近あんまり更新できてません。

約束と違うじゃないか!って!?

ホントにすみません。


だって、だって、

フェイスブックはじめちまったから。

楽なんですもん(笑)


短くていいし。

でもブログにはやっぱりいろんなことのせたいから、たまにになっちゃいますが、細かく書いていきたいです☆

と、決意をのべたところで。


本日はアタクシ、とても疲れております



なぜなら、こどもかんにいってきたから


8月オープン

島田に誕生した話題のこどもかん


大人200えん!
こどもタダハート

どんなもんか、松葉家とともにいってきました


はいって、

すげー

とにかく、すげー!!

こどもたちだいこうふーん


たまんないよ、こりゃ

こどもたちの大好きなものばかりで♪

まずは、ボールプール!
のなかに、
大型遊具!
滑り台やらうんていやら。

ボールプールも半端ない!
ボール4万個あせる

砂場もあるー室内にニコニコ

わがこたち、砂場大好きよーハート

それから、トランポリンー

でかいー


それから、サイバーホール

まるのなかにはいって、、はしるー

そらとしょうと二人ではまりまくってました(笑)


それから、ゆあのはまった、
エアートラック


空気の入ったトランポリンみたいな上を走る走る


ゆあ、はえーーーにひひ


あとは、ウォールクライミング


壁をのぼるのぼる

そらは上までいけちゃったよハート
すごいすごいニコニコ


こんなんじゃあらわせないほどパラダイスな場所でしたニコニコ

疲れました親はガーン

夏休みで混みまくり

小学生がいるから危ないので目を話せず、座れずガーン

二時間みっちりみっちり遊んだよーハート

今度はパパといってくれーー(笑)

夏休みおわったら空くだろうからかなり穴場かもニコニコ