ママのお友だち | どれみふぁそらSORA☆

ママのお友だち

どれみふぁそらSORA☆-2012-08-08 20.01.25.jpg2012-08-08 20.01.25.jpg
どれみふぁそらSORA☆-2012-08-08 19.16.50.jpg2012-08-08 19.16.50.jpg
どれみふぁそらSORA☆-2012-08-08 17.16.24.jpg2012-08-08 17.16.24.jpg
どれみふぁそらSORA☆-2012-08-08 11.07.53.jpg2012-08-08 11.07.53.jpg
昨日は☆午前中☆
ママのお友だちの森ちゃんがおうちにあそびに来てくれたよーどれみふぁそらSORA☆-__m-71.gif
 
子供たちと一緒になってプールでバシャバシャニコニコ
 
久しぶりに会えたから積もる話もいっぱいで、楽しくお話ししましたぁどれみふぁそらSORA☆-__m-17.gif  
 
 
 
夜はママの静銀時代の仲間たちと飲みドキドキ
 
 
ソラもついてきたいって言い出し、
 
え?まじ?
 
と思いながらも
 
ソラ一人なら大丈夫かキラキラ
 
と連れてくことに
 
 
ゆあは反抗期真っ只中なので大変だからお留守番(笑)
 
コッソリ出掛けました
 
 
そらは電車のるのに興奮にひひ
 
楽しくてたまらないらしい
 
 
そんな姿をみてるあたしも楽しい
 
 
かわいいお姉ちゃんたちばかりでソラもご機嫌
 
 
やっぱ男だな
 
女好きめ(笑)
 
 
ジュースのんで、お魚や焼き鳥やサラダやキューリやチヂミやポテトやお茶漬けやアイスや……
 
 
まぁとにかく色々食べてニコニコ
 
 
とっても楽しかったどれみふぁそらSORA☆-__m-36.gif
 
そらも大満足で帰ってきました
 
 
 
久々に仲間にあえるってサイコー
 
 
会社やめてもいつまでも変わらず付き合ってくれる仲間がいて
 
あたしは幸せだどれみふぁそらSORA☆-__m-69.gif
 
仲間の一人☆まいちゃんが12月に結婚式キラキラ
 
おめでとまいちゃんどれみふぁそらSORA☆-t00200020_0020002010443276557.gif
 
 
結婚式も楽しみですドキドキ