夏休みの一日 | どれみふぁそらSORA☆

夏休みの一日

どれみふぁそらSORA☆-2012-08-07 08.59.35.jpg2012-08-07 08.59.35.jpg
どーも
 
暑いです
 
 
朝からまたもやプール
 
 
ゆあなんぞ、お昼を食べてる途中に、突然服を抜き出し、
 
なに?
 
おしっこ?
 
 
ときくと、ニヤニヤしながら、
 
プールへガーン
 
 
そんなことを繰り返している娘です
 
 
 
今フッ素にいってきたら号泣
 
 
そらが、僕の前歯が麦茶で茶色くなってきたから僕がハミガキやってほしいーといってました
 
 
僕は歯医者でねシラー
 
 
あと一回いかなきゃだけど、また泣かれるなー
 
 
 
朝も5時からグズグズ起きてるゆあは帰りに車のなかで大の字に夢の中へ
 
 
 
今日はれんげじの花火~
 
藤枝の一大イベントでしょどれみふぁそらSORA☆-__m-73.gif
 
あたしはみにいきたい
 
 
祭りにいきたい!!
 
 
子供たちは花火怖いからいきたくなーい
 
って。
 
 
なんだそりゃ
 
 
つまんないなー
 
 
一人でいこうかな(笑)
 
 
たぶん家の前からちーちゃく見えるか見えないかの花火をみることになりそうですどれみふぁそらSORA☆-__m-33.gif