試合~ | どれみふぁそらSORA☆

試合~

どれみふぁそらSORA☆-2012-08-04 18.41.57.jpg2012-08-04 18.41.57.jpg
どれみふぁそらSORA☆-2012-08-05 08.38.17.jpg2012-08-05 08.38.17.jpg
どれみふぁそらSORA☆-2012-08-06 10.17.17.jpg2012-08-06 10.17.17.jpg
昨日はママ☆のバスケの試合でしたぁ
 
 
勝った~
 
 
2試合とも勝った~
 
 
ママさんチームで全国いったこともある強豪にも勝っちゃったよーん
 
 
すごーく楽しかったどれみふぁそらSORA☆-__m-39.gif
 
 
好きなことするってサイコー
 
 
 
パパには申し訳なかったのですが、パパはおうちでお片付け
 
 
そらとゆあはじーじとばーばとプールどれみふぁそらSORA☆-__m-73.gif
 
のあと、かっぱ寿司
 
 
 
すごい楽しかったみたいで、帰るとグッスリ寝てました(笑)
 
 
 
今日も夜バスケあるから、今日はパパにストレス発散がてら譲ってあげよーと思いますどれみふぁそらSORA☆-__m-26.gif
 
 
土曜日のサンリオピューロランドも楽しかったし、そのあと、子供たちは車の中でグッスリ☆中に、パパとママの大好きなgomme のお店に行ってかわいいショートパンツゲッチュどれみふぁそらSORA☆-__m-19.gif
 
 
夜は新東名の沼津でラーメン食べてたらちょーど花火大会でキレーな花火がみれて満足どれみふぁそらSORA☆-__m-57.gif
 
 
花火中にせみがパパの首にとまって大騒ぎ
 
 
大騒ぎしたのは子供たちと、せみの大嫌いなママ
 
 
パパは、あーいてーとゆってただけだけど、
 
そらがもー帰るー
せみやだー
 
 
と帰宅しましたシラー
 
ゆあは花火怖がるあせる
 
車のなかからなら怖くないんだとガーン
 
なんとなく気持ちわかりますが。
 
 
 
でも明日はれんけじの花火キラキラ
 
いくつもりだけど、たぶんゆあ無理かなー
 
 
あんなに遠くても怖がったし。
 
 
今日は雨降りそうですが、朝8時過ぎからおうちのウッドデッキに広げたプールで水遊びチョキ
 
ちょっと曇ってるぐらいがいいよねニコニコ
 
 
晴れてきて暑いです。
 
 
 
昨日のバスケも暑かったガーン
 
 
体育館てなんでこーも暑いかね
 
 
 
でも昨日ストレス発散させてもらったので、今週も一週間がんばまーすどれみふぁそらSORA☆-t00200020_0020002010443276557.gif
 
 
もうすぐお盆休みだーどれみふぁそらSORA☆-__m-26.gif