サンリオピューロランド | どれみふぁそらSORA☆

サンリオピューロランド

どれみふぁそらSORA☆-2012-08-04 12.43.12.jpg2012-08-04 12.43.12.jpg
どれみふぁそらSORA☆-2012-08-04 12.06.52.jpg2012-08-04 12.06.52.jpg
どれみふぁそらSORA☆-2012-08-04 11.13.53.jpg2012-08-04 11.13.53.jpg
どれみふぁそらSORA☆-2012-08-04 12.06.41.jpg2012-08-04 12.06.41.jpg
昨日フェイスブックはじめまして、そちらで色々とかいてるもので、ブログが少々めんどくさくなってしまったあたしですガーン
 
 
今日はサンリオピューロランドドキドキ
 
初☆
 
さーちゃんにタダケンという素晴らしいものをもらったので!!
 
あと二枚あるので8月にもう一度きます(笑)
 
そらとゆあの大好きなキキララいるかなニコニコ
 
 
ボートみたいのにのってパーティーへチョキ
 
全然こわくないのに怖がる二人
 
 
でもとっても華やかでかわいかったです
 
 
パレードもすげー
 
 
てかかわいー
 
 
ゆあはこわいと泣いてましたが
 
 
慣れてくると手拍子
 
そらは立って踊ってましたニコニコ
 
 
ママたちの小さい頃大好きだったキキララはじめ、ポチャッコ、けろけろけろっぴなど懐かしいのがいっぱいでホンットかわいーのよ
 
 
あたしまでいっしょーけんめー手振りましたよ(笑)
 
 
今はパパと三人シアターいきました
 
 
なんたってタダだから時間がなぜかゆっくり進むわけですよ(笑)
 
ディズニーなんかいくとあれものらにゃこれものらにゃって必死になって疲れるんだけど
 
 
今日はまぁ、乗りたいのと見たいのだけみてくりゃいーよ的などれみふぁそらSORA☆-__m-69.gifどれみふぁそらSORA☆-__m-71.gif
 
 
眠たいですあたし
 
 
お土産も買いましたニコニコ
 
 
そらの幼稚園のお友だちにドキドキ