今日も一日まったりと息子達とおうちで遊んでました。


チューリップ紫お昼  昨夜のほっけの少し取り置きしていたものをご飯に混ぜて。

       昨夜の多めに作った味噌汁にうどんを入れました。後空の大好きな天かすもトッピング。

       

大体お昼は昨夜の残り物(わざととっておいたもの)やパスタ、うどん、そばが多いですあせる

何を作ってもまだまだお野菜を全て食べてくれるわけではないので

食べてくれるものを優先に考えた献立が多いかもです・・・・。


チューリップピンク夜 ご飯。

    玉ねぎときのこの味噌汁。

    野菜たっぷり豚のしょうが焼き。

    かぼちゃの煮物。(冷凍していたほうれん草も入れて最後にバターをおとしてコクを出しました。)

    トマトと豆腐のドレッシングサラダ。(ドレッシングはピエトロ♪)

   


今日はパパが帰ってくるまで子供部屋で一緒に遊んでいたのですが

久し振りに息子達を撮って見ましたドキドキ



二人ともイケアで買った椅子に乗ってます。 

陽も空のように大きく育ってくれそうです♪