久々のブログ。
なぜかというとパソコンのある部屋にはエアコンがなくとても寒いのです!!
だからどうしても書く気になれなくて・・・。
今日はなんだか暖かかったしパパもまだ帰ってこないので久々に近況を書きたいと思います。
最近の空くんで一番の変化は夜中にミルクを飲まなくなったこと!!
今までは夜中2時までには一回飲んでいたのに最近は起きない時もあればおきても抱っこして寝かしつけたらそのまま寝てくれるときもある。
これが一番変わったことかな。
ほかは横を向いて寝るようになったこと。
横向いて背中をすこしたたいてあげると昼寝も夜も寝てくれるようになりました。
抱っこの回数がかなり減り楽になりました♪
あと一人遊びもよくするしはいはいまではいかないけど前には進んできてるし
空くんは急成長しています。
離乳食もしっかり食べてくれるので毎日作るのが苦に思いません。
今はほんと悩むこともなくやりやすい空くんですよ!
今日は久しぶりにおなじマンションのお友達とおしゃべりしたけど
眠くなったら勝手に寝ていたし気持ちよく目覚めて遊んだりしてたし
ほんとにかわいさ倍増です。
最近はずっと寒かったり雨だったりしたので毎日お家ばかりでした。
明日からまた天気が悪いみたいだから空くんと愛犬マロンとママとで何かお遊びしようかな(^^)