うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 


 

お疲れ様です!!

 

紹介された産婦人科は1回行ったことが

あります真顔

 

 

 

何があったかはこちらのブログを読んで頂けると

嬉しいです。

 

 
 
 
緊張とドキドキでした無気力
 
通っていた病院とは繋がりがあり
話は全部通っていて。
 
受け入れてくれましたキラキラ
 
なんでそちらに行ったかは病院での
検査は一通りして。紹介されたことろは
先進医療をしていて。
したことないことが出来るのと
なにかわかるかもしれないので
期待をして移動をしました。
 
先生と話はして『あの時は申し訳なかったね』と
私のことを覚えてくれていました。
 
こちらこそ大泣きをしてしまってって感じでした驚き
 
妊娠したら病気もあるので病院に戻る
感じになる流れになっています。
 
それまでお世話になることになりました。
 
 
 
そして今までサプリを飲んでいなかったので
こちらを始めることにしました。
 
また一から始めるのでお盆休みとか
いろいろ被るので。
 
お盆休みが終わったら体外受精向けて
進めることになりました。
 
それまでは出来る検査をして
体外受精の説明会が28日あるので参加して。
 
時間は空いてしまいますが体を整えたいと
思います。
 
市のジムにも行ってるので運動して
食生活を見直したり頑張ります。
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。
早く進めたい気持ちもあったのですが
先月移植したし時間を空けた方がいいと
旦那と話をして決まりました。
お互い無理しないで出来ることをして
進めていきます。