うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 


小さい頃はシャボン玉で

よく遊んでました照れ








ブログで紹介したマカロンのお店で

自動回転シャボン玉があるのを知りましたお願い






自動だから液だけ入れれば回転して

シャボン玉がいっぱい出て良きです乙女のトキメキ



これは欲しいと思いネットで調べたら

なんとダイソーに置いてあるみたいで。



最初はなかなか置いてなかったのですが

やっと見つけましたウインク






お値段は¥300円です。






見つけた時のテンションはやばかったですねびっくり


家に帰ってさっそく遊びました。

ウチの中でしたのでシャボン玉だらけに

なりましたけど笑い泣き


楽しかったですぽってり苺


昔と違い今は面白いのがたくさんあって

楽しみが増えて気分転換にもなります。


最後まで読んで頂きありがとございます。

百均は安くて色々あります。

また、気になる物を見つけたら紹介します。