うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

夏休みはあっという間に終わりました笑い泣き

 

今年の夏休みは用事がいっぱいだった

気がします。

 

道の駅によってマグロ解体を始めて

見学しましたうお座

 

 

 

 

 

 

マグロが大きかったですびっくり

 

 

 

 

 

 

私が見学するときは、もう捌いていました。

 

 

 

 

 

頭がともかく大きくて迫力がありました。

これを釣るってすごいことですよね。

 

 

 

 

 

身もたっぷりで解体しているのに美味しそうと

思ってしまう自分がいましたお願い

 

 

見学してる人もいっぱいいてみんな写メ

で撮影してました照れキラキラ

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

産婦人科は昨日まで休みでした。

なので今日改めて電話したいと思います。