うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

こんにちわ照れ

 

結構前の話しなのですが、お母さんとデパートで

お昼を食べることに。

私はインスリンポーチを持ってトイレに行って。

 

 

トイレから帰ってきてお昼を食べ終わり、

バックを確認するとインスリンポーチがないガーン

 

 

慌ててトイレに行き、確認したらなくて・・・ガーン

 

サービスカウンターにすぐに行ってどんなポーチが

説明して。その当時はウルトラマンのポーチでしたw

 

サービスカウンターによって情報は違うので

いろんな場所で聞いたらありました笑い泣き

 

めっちゃ焦りと走り回った記憶があります。

届けてくださった方には本当に感謝しかありません。

 

トイレに忘れないようにしてるつもりが置いて

いってしまうことってあるんですねアセアセ

 

あの時は本当に反省しました。

 

今ではトイレに出る時は何回も確認するように

しています。

特に会社のトイレで忘れたくないので何回も

帰りにトイレを開けてないことを確認してる

所を会社の方に見られてしまいもやもや

なんか恥ずかしかったですwww

 

ウルトラマンポーチはお気に入りで

ボロボロになるまで使用させて頂きました。

 

行くときにポーチは使い分けているんですけど。

 

会社はこれをもっていってます。

 

 

インスリン入れのポーチは大切ですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

自分は大丈夫とか思っていたのに

まさかまさかって感じでした。