K・M・R SHOPK・M・R SHOPK・M・R SHOP



もうすぐバレンタインですね♪そんな

バレンタインまでに綺麗になりたい方に!贅沢な成分たっぷりの美味しい美容ドリンクがありますよ~♪

美容ドリンク「Besage(ビサージュ)」!!

美容ドリンクは飲みにくい・・

いまいち効果がわかりにくい・・

特別な日に、スペシャルケアがしたい!

そんな時にオススメのドリンク「Besage(ビサージュ)」!!



$soraの いいもの見~つけたっ♪


気になる美容成分は~コラーゲン、プラセンタをはじめ~GABA、CoQ10、ビタミンC

コンドロイチンなどなど・・女性に嬉しい成分が贅沢に配合!!

美容だけじゃなく健康にもいいね♪

あの高級食材として知られる、ツバメの巣、フカヒレまでも配合♪

Besage(ビサージュ)」飲んで、しっとりもち肌に♪







$soraの いいもの見~つけたっ♪


さらにさらに~漢方として良く知られる~

ケイヒ、田七人参、リュウガンニクなどブレンド♪

たっぷりの美容成分で、透明感のある美肌になれそう~♪

グレープフルーツ果汁、ライチ濃縮果汁、ブラッドオレンジ果汁配合で、

フルーティーで飲みやすいそうですよ~♪










くわしくはこちら↓↓↓
K・M・R SHOPK・M・R SHOPK・M・R SHOP