こんにちはー太陽爆笑太陽




まだまだ
先月のレポが溜まっております滝汗滝汗滝汗


地道に…
書いてこ(* •̀ᄇ• ́)ﻭ!!!!










この日♥
大阪をあとにして
向かった先は新幹線💨💨💨


広島♡
清水劇場ハートきらきらデレデレデレデレデレデレきらきらハート



はじめての
♥ハシゴ遠征♥


私にも
ハシゴ♡する日が来るとはね~ ´ω` )⭐





大阪からの移動だったので💨
開演に少し間に合わず滝汗💦💦

オープニングショーの途中から
スベり込みました滝汗滝汗滝汗ラブラブ💨💨








めっちゃドキドキしながらハート滝汗ハート
劇場の扉を開けると…

そこには♥


















純くーん♥


恋川初遠征♡
清水劇場へようこそ⭐
的な二代目ハート照れラブ照れハート

上矢印勝手な思い込みチーンハートブレイク



♪面影の都♪


純くんに会えた嬉しさでハート
尋常じゃないくらい
汗がふきでた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑♡







風馬くんきらきら!!かれんちゃんきらきら!!
♪OH MY LITTLE GIRL♪




♥キャ───(*ノдノ)───ァ♥
おふたりのイチャイチャラブラブ
さらに汗がふきだす滝汗滝汗💦💦







二代目を中心に群舞きらきら!!きらきら!!
♪帰ってこいよ♪






気に…
なるよねグラサンラブラブ


はぁ~♡
久しぶりハートきらきら恋川きらきらハート

テンションあがりまくって上矢印ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ上矢印
ヤババ♥ですぜ٩(๑>ω<)۶💨💨










この日のお芝居は
『変化街道』


二代目ハート
口上挨拶カラオケ
ええお顔がいっぱい♡♡♡

ゲッラゲラ笑ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


楽しくってラブラブ
嬉しくってハート
夢見心地照れ照れ照れ照れ照れ.。.:*









グランドショー♬*゜


二代目を中心に群舞きらきら!!きらきら!!
♪でくのぼう♪


かわいい純ちゃん
キュンキュンデレデレラブ照れラブデレデレラブラブ










晴城くんきらきら!!
♪夏の三日は色っぽく♪









二代目きらきら!!
♪他人の関係♪
この鬘もお着物も♡


大っ好きチューラブラブ












千弥さんきらきら!!
♪ジョニーの子守唄♪









風馬くんきらきら!!
♪愛のうた♪




ペタンコ座り♥
めちゃんこかわいいっデレデレ酔っ払いデレデレ

風馬の女形を
もっと観たいラブラブラブラブ

私の希望☆・゚:*(人´ω`*)







二代目きらきら!!
♪浜唄♪


色っぽいまなざし~ハート照れハート

純くんの女形観るたびに♡
私も目尻に長めのつけま
付けようかな~♥って思うデレデレラブラブ


惹き込まれる✧(✪д✪)✧







かれんちゃんきらきら!!
♪さくら雪♪


かわええわぁ~チューチューチューラブラブ







風馬くんきらきら!!
千弥さんきらきら!!晴城くんきらきら!!
♪荒野の果てに♪


千ちゃん
風馬晴ちゃんから
斬られ斬られの舞踊です笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ







初代きらきら!!
お歌カラオケ


もう♡
ホンットに毎回
楽しいラブラブε٩(๑>ω<)۶зラブラブ

初代の朗らかな笑顔に
癒されますラローズ9照れ照れ照れラローズ9












続きますグラサンハート