こんにちはー太陽爆笑太陽







続きですグラサンハート 





送り出し♬*゜


ライトくん虹






あさみちゃんぽってり苺
かわいっチューラブラブ






祥さんキラキラ






宝さんキラキラ






小龍さん乙女のトキメキ
立ちメイクに
ドキドキ~デレデレラブデレデレラブラブ






愛さんキラキラ






龍之介くんキラキラ






よしあくんキラキラ






花ちゃんひまわり
上矢印みーこ見てるし|ω•)笑♥






満月ちゃんピンクハート
やっぱり
元気娘大好きじゃいっピンクハートチューピンクハート






ダイヤ座長ゆめみる宝石
こんなラブラブ
ゆめみる宝石きらきらキラキラさまきらきらゆめみる宝石
大好きじゃいっハートチューハート


昨日…
泣いてたよね~ニヤリ
泣き虫よね~ニヤリニヤリラブラブ
ってツッコんだら…

泣いてないしえー💨💨
の一点張りだったダイヤ氏ゆめみる宝石ラローズ9


かわいっハートデレデレチューデレデレチューデレデレハート







たつみ座長まじかるクラウン
あら~♥
至極男前デレデレデレデレデレデレラブラブ


たつみん
お芝居の『男』が好きなことを
伝えようとして…

なんの脈略もなく…
男、好きなんよ!!!!
意気揚々と言った私…


一瞬…
空気が止まった滝汗滝汗滝汗



そんなこと
急に言われてもえー💨💨

たつみんニヤリニヤリニヤリ



焦って💦

違うよ💦💦
お芝居のことよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

って弁明したけど…

存外
ウソは言ってないし
なんなら
真実を言っただけでした♥笑










この日も
本当にホントに
楽しかったな~爆笑照れラブ照れ爆笑ラブラブ








7/12お昼の部レポは
以上です(*・ω・)*_ _)ハート


























ひとつ…
思い出したことグラサン

ゆめみる宝石きらきらダイヤ座長周年公演きらきらゆめみる宝石の日

夜の部の開演ギリギリに
めっちゃ大股で
ガスガス歩いて
劇場に入った私💨💨💨



送り出しの時
ダイヤちゃんから

急いで入って来てたやろ~!?
上から見てたでニヤリニヤリニヤリゆめみる宝石

と…滝汗チーン滝汗チーン滝汗ハッ





この時…
私は決心しました滝汗

劇場周辺
おしとやかに歩こう!!!!
滝汗滝汗滝汗







みなさまも
お気をつけください(*・ω・)*_ _)笑♥