おはようございます太陽爆笑太陽



気づけば…
8月に突入して
もう…
5日が過ぎた滝汗滝汗滝汗

やりたいこと
いっぱいあるのに…
時間が過ぎるの
はえーよチーンチーンチーンチーンチーンハッ笑




あ♡
昨日は
亡くなったの誕生日やった誕生日ケーキグラサン誕生日ケーキ

ハピバ♡父ラブラブ  ←軽っΣ(°д°ノ)ノ笑

あちゃらの世界で
いつまーでも
フラフラしてる娘のことが
心配でたまらんことでしょうねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑










さ💨
先月も
全力でフラフラしてた私ですがニヤニヤ
楽しかった7月
さら~っと
振り返りたいと思いますグラサンハート





先月撮った写真を♡
インスタの300post記念に
加工した1枚ウインクハート


心の底から
1番会いたいひとハート









7月
遠征第1弾はラブラブ

ゆめみる宝石きらきら小泉ダイヤ座長きらきらゆめみる宝石
座長襲名5周年
キラキラ記念公演キラキラ

7/11@朝日劇場



昼夜の合間に
ド定番の生ビール串かつだるま生ビールグラサンおんぷ






夜の部終演後は
劇場近くの
串かつ屋さんニヤニヤ
あの辺りって…
ほぼ串かつ屋さんなのね…|ω-`)笑

厚揚げはマストよね~デレデレハート


仕事仲間から
観劇仲間へと変貌を遂げた♡
姉さん若者との
楽しい宴でしたグラサンラブラブラブラブ








そして
翌日…

昼の部は
ゆめみる宝石炎たつみ演劇BOX炎ゆめみる宝石
かーらーの♡
新幹線で一路広島へ~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



夜の部と翌日は

ハートきらきら桐龍座 恋川劇団きらきらハート
7/12、13@清水劇場



はじめての♡
炎ゆめみる宝石ハートハシゴ観劇ハートゆめみる宝石炎

っちゅーもんをしてみましたグラサングラサングラサン



私には
ハシゴする日は来ないと思ってたんやけど…
人生どーなるかわかりませんね(*థ౪థ)笑♡





広島では
二度目ましてのおねえさま
嬉しい再会チューラブラブ
もちろん♡
生ビール日本酒酒盛り日本酒生ビール
しますよね~おんぷグラサングラサングラサンおんぷ


魚しっぽ広島メシ魚あたま
めーっちゃウマいっびっくり酔っ払い酔っ払い酔っ払いびっくり


ひたすら食べて
ひたすら呑んで
ひたすらしゃべる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホントに楽しかったーラブラブデレデレラブラブ









遠征第2弾は💨💨
もう1度
1泊2日で広島新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ラブラブ

休みの日
乾杯するのは正午から♡

って決めてるけど…
遠征の日は生ビール午前中ビール生ビール
自分に許可してますニヤニヤ笑
ウマいんだな~コレがっ(*´ч ` *♡






1日目の
昼夜の合間♡
はじめましての方も一緒にデレデレラブラブ
カンパ~イ
(o*'▽')o生ビール生ビールo('▽'*o)


楽しい時間は
ホントにあっっっハッという間…ポーンポーンポーン

おしゃべりしすぎて…
夜の部に遅刻しました滝汗💦💦笑







2日目の
昼夜の合間は♡
お芝居が
『トンボの八』やったのでデレデレ
めっちゃくっちゃびっくりびっくり
うどんが食べたくなって♡

通称
“角のうどん屋さん”
ひとりうどん~
ひとりビール~

はい♡
生ビール照れ幸せ~照れ生ビール笑





今回も♡
ハンパなく楽しかった遠征炎ゆめみる宝石ハート


お付き合いいただいたみなさまキラキラ
本当にありがとうございましたお願いお願いお願い






さてびっくり
幸せ噛みしめながら♡
レポも書き進めたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
次の遠征までに…
書きあがるやろか|ω-`)












そうそう♡

この前
美容室に行った帰り車💨
ポーンハート


ハートきらきらKOIKAWAきらきらハート


ハートラブ恋川ぁ~ラブハート


めっちゃ急いで
めっちゃ撮ったΣ(・艸・*)笑


一気に
テンションあがった上矢印上矢印
出来事でしたハートグラサンハート














外は…
風が強いなー滝汗滝汗滝汗

台風…
どっか行ってくれたらいいのにショボーンショボーンショボーン