座長大会レポ…
途中やのに…
もうひと記事だけ
すんません(´Д`;)💦💦










炎ゆめみる宝石たつみ演劇BOXゆめみる宝石炎



23日のラストショーは♡


♪桜蘭~LOVE PHANTOM♪




考えただけで♡
体温だだ上がりの上矢印上矢印
大っ好きなラストショーハートラブラブラブハート








だって♡




炎ゆめみる宝石超絶男前兄弟ゆめみる宝石炎
ハートエロエロ密着ハート




♡キャ───(*ノдノ)───ァ♡
たまんないっびっくりハート酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートびっくり


間違いなく♡!!!
ジタバタするやーつハートε٩(๑>ω<)۶зハート笑







先ほど載せた
♡密着写真♡は
昼の部に撮ったモノでしてグラサンハート


夜の部は…
ハート密着箇所ハート笑
ズームして撮ったろニヤリハートって
企んでたんです♡

ココを見てくださってる方々にも
喜んでいただけるかな~♡と思いまして(๑•̀ㅂ•́)و✧
ま…
1番喜びたいのは私ですけど…|ω・`)笑♡

















ところがドッコイポーン



なんなんでしょうね~ショボーンもやもや


いざびっくり
ズームしようと思ったら…


私の中にもまだ残ってるのであろう
“恥じらい”
っつーもんがジャマをしたのかどうか(/ー\*)…




えっ滝汗!?





えー滝汗滝汗滝汗!?!?





えぇぇぇ~っ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!?!?!?







完全に…
やってもたチーンチーンチーンチーンチーンチ───ンハートブレイク






わざとやなかろうかと思うほど…
絵に描いたような動揺ポーンハッ










私がこんなに動揺するなんて…

どうようニヤニヤハート!?!?







…なんつってニヒヒラブラブ笑





もやもや真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔もやもや











ハイ…
なんだか…
スミマセンチーンチーンチーンハートブレイク笑








炎ゆめみる宝石TEB広島遠征レポゆめみる宝石炎
座長大会レポが終わってから
始めます(๑و•̀Δ•́)وびっくりびっくり


九州3ヶ月公演のレポは…
いつ終わるんでしょうか…(。´-д-)
誰か…
教えてください(╥_╥)笑