こんにちはー太陽爆笑太陽



諸々のレポが中途半端なままですが…滝汗
先日の星座長大会星のレポを
先出ししますびっくりびっくり

過去と現在を彷徨うブログで
すみません…(。´-д-)






この日は
昼夜楽しませていただきましたお願いラブラブ


口上挨拶と
舞踊ショーのオープニングは
お写真昼夜まぜまぜですグラサン

ダイヤ座長の写真が多めですが…笑
ご了承ください(*・ω・)*_ _)






1部
口上挨拶カラオケ


司会進行は
和・一信会
二代目 南條隆会長きらきら






紅劇団
紅大介総座長ご挨拶きらきら


九州演劇協会
橘大五郎会長ご挨拶きらきら


同魂会
紅あきら会長ご挨拶きらきら

楽しい上におんぷ
声もとっても素敵です照れラブラブ






ニヤニヤしながら撮ってるの…
バレた|ω・`)笑






とっても楽しい
口上挨拶でしたおんぷキラキラ3爆笑キラキラ3おんぷ






2部
お芝居『会津の小鉄』

あらすじは…
私の文才では書けません…(´Д`;)笑

ひとこと感想♡
大五郎さん
とっても可愛かったですデレデレラブラブ

以上びっくり笑







3部
舞踊ショー♬*゜

紅大介総座長きらきら紅秀吉座長きらきらを中心に群舞
♪アジアの海賊♪

















個人舞踊に
続きますおんぷウインクおんぷ